Top > 東久留米市に居た時は、よく出張撮影を頼みましたよ

東久留米市に居た時は、よく出張撮影を頼みましたよ

私、以前は東久留米市に住んでいました。東久留米市に住んでいた時は子供がまだ小さかったので、七五三や入学祝いにはよく出張撮影を呼びましたね。子供の成長は早いので、しっかり写真で残しておきたいという気持ちがありました。また東久留米市には出張 撮影 東久留米市のように低料金のお店がありましたから、割りと気軽に呼ぶ事ができたんです。

今は子供達も大きくなりそれぞれの家庭を持っていますが、やはり子供の行事には出張撮影を利用しているようですね。時々家族写真を送ってくれるのですが、どれもなかなか立派な写真です。アルバムに収めたり、額に入れて飾ったり、老後のちょっとした楽しみですね。

家族の大切な写真はプロカメラマンに撮ってもらうと、やはり味わい深くて良いなと思います。

関連エントリー