Top > サプリ > 青汁のトライアルセットにしようと考えたんだけど

青汁のトライアルセットにしようと考えたんだけど

最近、ベジパワーのトライアルセットを購入したのだけれど、そこに至るまでの私の思いを綴ってみようと思う。

体感だけど、年に数種類くらい新しいダイエット法が世間を賑わせている気がする。

アブフレクス、ビリーズブートキャンプ、林檎ダイエット、ロングブレス、ぱっと思いつく限りでもいわゆる『根性系』から『ラクして痩せる』系まで幅広く取り揃えられているのに、毎年毎年顔ぶれが入れ替わるのはなぜなんだろう。

そういう私もダイエット中のひとり。

だいたい20代のうちは「よく噛んで食べれば痩せる」と思っていたし、実際そうだった。

一度口の中に入れたものを多く咀嚼することで唾液が分泌され、満腹中枢だかなんだか、そういう神経に届いて自然と少食になり、結果無理なく体重が落ちていく。

リバウンドもしないけど、ただし1ヵ月につき1kgのスローペースになる。

すぐに結果を出したい人には向かない。

30代になってから、肌質・髪質が急に変わって驚いた。

と同時に、伝家の宝刀『よく噛むダイエット』も次第に効かなくなった。

ジムに通っても、食事を減らしても体重はほぼ変わらない。

いいところ1~1.5kgくらいで、こんなもの一度トイレに行けばどうとでもなる数値じゃないのか。

バカらしくなってジムは辞めた。

いろいろ調べてみると、どうも年を取ると代謝が悪くなり、それがダイエットのさまたげになるらしい。

代謝といえば入浴だろうか。

とりあえず半身浴を長めに続けてみると、これも1ヵ月に1kgのペースで健康的に減って行った。

成功!!といいたいところだけど、今回の目標はもうちょっと壮大なので、ブーストをかけたい。

もちろんリバウンドはなしで。

最近やたら酵素という名前をあちこちで見聞きするので、これもやはり調べてみた。

置き換えダイエットで、一日に必要な栄養素を少ない量の酵素で全て賄うとのこと。

リバウンドはなく、健康的だがやや値が張るのと、やはり置き換えモノには空腹感がつきものということ。

ただ朝食の置き換えならどうにかなりそうな気もする。

どこかにトライアルセットなんかが出てれば、ためしに買ってみてもいいかもしれない。

味は未知数だけど、青汁を飲んでいる私なら耐えられるだろう。

そこで、青汁について色々と調べてみたところ、青汁っていう植物があるわけでは勿論ないわけで、大麦若葉や明日葉、ケールなど原料も様々だということが分かってきた。

じゃあ、どの青汁がいいんだろうとさらに調べてみると、青汁とは言えないんだけれど、栄養たっぷりで全ての原料が質の良い素材に厳選されているベジパワーというスティックの入った粉末を水などに溶いて飲む、まさに青汁のような健康食品をみつけました。

ということで、今、私はベジパワーを飲む毎日です。

ある程度、日にちが経過し、私の体に変化があったら、また報告します。

ベジパワーお試し

サプリ

関連エントリー
美しい所作にみる日本美人青汁のトライアルセットにしようと考えたんだけどショッピングモールで買い物中に近くを歩いていました