Top > サプリ > ショッピングモールで買い物中に近くを歩いていました

ショッピングモールで買い物中に近くを歩いていました

今流行っていると思われる、サイドを刈り上げた感じのすっきりとした短めの髪型。 青いギンガムチェックのボタンダウンシャツに、黒のシンプルなコットンズボンの裾を少しまくって短めにはいていました。 アクセサリーは結婚指輪?のみで、バッグはポーターの黒い斜め掛けのショルダーバッグ。 靴はコンバースのハイカットの黒いスニーカーを合わせていました。 シンプルイズベスト、という感じがまず頭に浮かびました。 子どもを連れたお父さんだったのですが、奥さんとその男性が絶妙に素敵なシンプルさで(たぶん、スタイルと顔が良かったのも大きいと思いますが)うちの夫もこういう格好をしたらいいのになあと思いました。 アクセサリーが結婚指輪だけだったのも好印象です。昔からネックレスだの腕輪だの指輪だのをじゃらじゃらつけた男性は嫌いなので。 そのシンプルさがカジュアルなのに「清潔感」に直結していたから印象に残ったんだと思います。 http://xn--pckc4a0ajb4gsgscvf.net/clutch_bag_brand.html

サプリ

関連エントリー
美しい所作にみる日本美人青汁のトライアルセットにしようと考えたんだけどショッピングモールで買い物中に近くを歩いていました