Top > NEWS > 周りが結婚していくと焦る

周りが結婚していくと焦る

20代になると、友人が結婚する人が増えました。正直、あの子はまだまだ結婚しないだろうと思っていた子ですら、スピード婚をして驚いたりしています。そして、自分は結婚できるのだろうかと不安になり、焦り始めています。今、お付き合いしている人がいても、結婚の話題が出てこないと、結婚まではいかない相手なのかなと思ったりもします。女から結婚の話題を出していいのかも分からず、ただ時間が過ぎてしまっています。焦ったところで、結婚できるわけでもないと思いますが、やはりいつかは結婚したいものです。欲が出れば、若いうちに結婚して素敵な思い出や写真を残しておきたいと思っています。 仙台探偵

NEWS

関連エントリー
美容室でも使っているトリートメント周りが結婚していくと焦るソニー生命の自動車保険自分の資産